お久しぶりの。。。! | バイクと遊びと日常と...

バイクと遊びと日常と...

還暦を迎えました (ToT)
これからは、週末のバイクLIFEを中心に。。。 現在の愛車はNC750XLD!

それ以外の遊びや日常も!

10年後 懐かしく回想出来れば良いなぁ、と思いながら綴ります。。。

今年は2月12日、岡山県 高校野球

強豪校巡りのソロツー以来の。。。



ブログ更新です。


ちょっとサボりすぎている間に

今年もあと1ヶ月。


何から取り上げて良いやら、


ってことで、今年の私的3大NEWS!


その 壱

入社以来、この会社で30年を超えて。


ずっと営業に携わる仕事を

してきましたが、、、


春から監査室に異動 😱


今まで適当にフラフラやって来た私。


規定・ルールに乗っ取って業務を

行っているか?

元部下・後輩達の監査をするとは!


これは会社の人選ミスですな。笑


ま、決まった事なのでそこはサラリーマン。

適当に頑張っています😅



その 弐

4人の子供の三番目。

次男坊が結婚しました ㊗️


コロナ禍で式を挙げたり諸々な行事も

出来ない折、お祝い食事会だけでの

入籍でしたが。


お幸せに!



その 参

飽き性な私。

50半ばを過ぎてリターンでマジェスティSからのXMAXへと、マッタリツーリングを楽しみたくてスクーターに乗ったものの、、、

マニュアル車に興味が湧き。。。



スズキ Vストローム250に乗り換えました!


とっても良いバイクです 🖐️

と、言いながらも、、、


マニュアルに乗ってしまうと

更なる欲が出て。


来年の北海道ツーリングを考えて、、、

友達の大型バイクを見ていると、、、


7ヶ月で乗り換えてしまったバイクは?


NC750X  😅


な~んや教習車かぁ

って声が聞こえてきそうですが。


教習車は750L 

750Xとは全然違うんやで~~笑


パワーの差、最高出力

750L   37PS  5250回転 5速ミッション

750X   54PS  6250回転 6速ミッション


他のナナハンと比べて決して勝っている数値ではないのですが  (^-^;




このNC750Xとは
長い付き合いになりそうです。。。笑



今年もコロナ禍に翻弄された1年でしたが、
なんとか乗り切れました、よね?笑


これを機に、また気が向いたら
ブログ更新します。。。。