夏に備えて。。。! | バイクと遊びと日常と...

バイクと遊びと日常と...

還暦を迎えました (ToT)
これからは、週末のバイクLIFEを中心に。。。 現在の愛車はNC750XLD!

それ以外の遊びや日常も!

10年後 懐かしく回想出来れば良いなぁ、と思いながら綴ります。。。

普段のキャンプではLogosの
オールシーズン用テントを
使っています。
(そんなに頻繁に行かないが...)

昨夏の淡路島キャンプ!

真夏の夜は暑くてテントで
寝れたもんじゃない😱

その時、週末倶楽部のパイセンが
持っていた、全面網目の蚊帳みたいな
テント。

あんなの、欲しい~~ 笑



夏も終わり、今年2月。

楽天市場でポチッ!

しかし横着者の私
届いた商品は片隅に追いやり...

現在に至る。笑


しかしコロナで外出自粛の今こそ!

もうすぐ来る夏に備えてテントの
試し設営のチャンスではないかぁ!

って事で、ええ年のおっさんが。

お家キャンプごっこです😅
うん、4000円の安物にしては上出来!

今夏は涼しいキャンプが出来そうです✌️
フライシートも良好!
収納性も良いです。

車は勿論!
電車でもバイクでもOKです✋



あとは。。。。。。

あ~~
いつまで続くのか。。。

コロナが収まって。。。



楽しい夏を待つだけです‼️