四国、ハード出張,,, ご褒美は?! | バイクと遊びと日常と...

バイクと遊びと日常と...

還暦を迎えました (ToT)
これからは、週末のバイクLIFEを中心に。。。 現在の愛車はNC750XLD!

それ以外の遊びや日常も!

10年後 懐かしく回想出来れば良いなぁ、と思いながら綴ります。。。

昨日より車で1人

四国出張。
初日は尼崎~松山~高知。

全走行距離  550km 💦

仕事が終わって高知のホテルで
お酒を煽って、バッタんキュー。。。😱
出張2日目は。
現地の若い子と四万十へ!

晴天下、写真に納めたい光景が山ほど。。。

でも
ここに来た目的は仕事なんで!

そこは自重。笑
せめて昼食は。

昨夜、食べ損なった鰹の塩たたきをここで戴きましたぁ🍴🙏

高知の仕事が終わり...

夕刻より高松に向かいます!
高松着!
疲れも限界、フラフラながら...

ホテルの近所のオリジンさん。

ラーメン&ビールで終わるはずの夕飯が。。。

メニューに目を通すと、頼んじゃいますよ!
鶏刺し。
香川産 アスパラ  etc.

週末お遊び倶楽部リーダー  N氏の
第2の故郷、高松を満喫。

ご馳走さまでしたぁ~~✋

さぁ明日1日 、ここで頑張ってオーサカに帰ります。

まだ途中ですが。

2泊3日、全走行距離 1000km弱。

おっさんにはキツいわ。 笑 💦😄