記憶にございません(笑)。からの勝利・勝利! | バイクと遊びと日常と...

バイクと遊びと日常と...

還暦を迎えました (ToT)
これからは、週末のバイクLIFEを中心に。。。 現在の愛車はNC750XLD!

それ以外の遊びや日常も!

10年後 懐かしく回想出来れば良いなぁ、と思いながら綴ります。。。

今日は久しぶりの梅田。

時の広場ではフラワーアートミュージアム2019なるイベント開催中!

大勢の人で賑わっています☺️
私達はここから更にエスカレーターで最上階へ!

はい、映画鑑賞です。
三谷幸喜 監督 脚本・中井貴一 主演のこの映画。

深く考えず、笑いを求めてのチョイス。

ネットでの高評価通り面白い。

劇場内、各所で終始笑いが😅
劇場内でのお酒もサイコーです(笑)

そして入場前から気になっていた阪神vs.中日の試合!

映画開演前は0対0でしたが。。。
映画終了後、見るとなんと圧勝ではないですかぁ㊗️✌️

そして北の街をブラブラしてる間に次の奇跡!

ラグビー ワールドカップ。
なんとロシア戦に続き、今回は世界ランク2位の優勝候補アイルランドに歴史的勝利✌️✌️✌️

さぁ~~
飲むぞ~~😋
今夜はイタリア酒場
堂島グラッチェさん!
ここのから揚げは絶品!

写真撮るの忘れて食べてしまいましたぁ💦

だから写っているのはエビのアヒージョ(笑)

これも旨いのです😋
最後は、これも写真はありませんが💧

ローマ風ホルモンとクリームパスタで締めて。。。

今日の阪神勝利で、クライマックスシリーズ進出に首の皮1枚繋がっての。。。

明日は甲子園球場での生観戦!

さぁ!
頑張れタイガース🐯
頑張れラグビー日本代表✊