連休始まり~ ハッピーソックス! | バイクと遊びと日常と...

バイクと遊びと日常と...

還暦を迎えました (ToT)
これからは、週末のバイクLIFEを中心に。。。 現在の愛車はNC750XLD!

それ以外の遊びや日常も!

10年後 懐かしく回想出来れば良いなぁ、と思いながら綴ります。。。

9/20、週の大半を北陸出張に費やして...

あっという間の金曜日~👍️

早々に仕事を切上げての京セラドーム大阪!
消化試合のオリックス😓

vs.クライマックス進出に崖っぷちの負けられないロッテ!

温度差ありすぎな試合です。笑
ホームゲームながら空席の目立つライト応援スタンド💧
対する満席のレフト応援スタンド。
相変わらずロッテファンは熱い!
試合は1回終了で4対4の大味な打撃戦😘
その後は...
な~んのプレッシャーのない(笑)オリ。
9対4とリードして7回裏!

風船飛ばし🤗
そして移動!

五階席に陣取る会社の草野球チームのメンバーら大阪営業所、若者軍団と合流。

また、飲み過ぎました。。。💦
試合は負けられないロッテ
終盤粘りを見せるも。。。

ノープレッシャーのオリ!

打撃戦を制して!
振り切りました。笑

勝率4割 最下位チームの試合💧
久しぶりの観戦でしたが、快勝!

ってことで、
ハッピーな週末!
過ごす事が出来ましたぁ✌️
翌日
連休初日、移動中の電車。

日頃愛用の腕時計は...

タグホイヤーのリンクキャリバーS
愛着も有り、お気に入りなんですが。。。

前から欲しかったオフ用の腕時計。

セイコーダイバーのサムライシリーズ
PADYコレクション  逆輸入モデル!

買っちゃいましたぁ✌️


で足元、履いている靴下は...

スウェーデン発の
ハッピーソックス✋

ルンルンで向かう先は⤴️
 
伊勢正三プロデュースのLIVE。

君と歩いた青春!
会場に到着すると...
それなりに熱気ムンムン???

平均年齢確実に60以上😅

ここでの私達は
若輩者のひょっ子です(笑)

でもこういうイベントに足を運ぶ先輩諸氏の方々は。

男女共に
顔も生き生きと  お元気です☺️
曇天の大阪城ホール。

開演まで時間はありますが早めに入場。
まだ会場の人はまばらですが
開演前には勿論満席。

12000人の観客数らしいです!

さあ開演。

杉田二郎 御大の挨拶からの
オープニング!

チューリップ 姫野達也さんの名曲
心の旅♪からのスタート。

いきなり懐かしさから涙腺ユルユルです...

その後も懐かしい出演者が続々と登場!

イルカさん
太田裕美さん
尾崎亜美さん

バックスタンド後方から見る私達からは
若くて美人です。笑

シークレットゲストは。
ばんばひろふみさんと野口五郎さん。


個人的に良かったのは!

心の旅♪~
海岸通り♪~
なごり雪♪~

LIVE主題でもある、君と歩いた青春♪
10代前半が、フラッシュバック!

そして...

南こうせつさんの、うちのお父さん♪

愉快で軽快な曲なのに。
懐かしさからか   涙が。。。

次の曲は

幼い日に 🎶

もう、涙腺崩壊です💦


こうせつさん

この人は何から何まで昔のままです(神)

最高です💕

暫くの時間は。

こうせつ & 正やん  

デュオが続きます✌️✌️✌️

今日は聞けないのかな?
と諦めかけていた最後は。

絶対聞きたかった曲

ささやかなこの人生♪ 

ここで私は、果ててしまいました(笑)


アンコール2曲が終わり、3時間40分のLIVEは終了!
本当に久しぶりのLIVE。。。

楽しい時間はやはり短く感じて。


視線を落とすと、まぶしく派手な。。。

ハッピーソックスが  😎

余韻を楽しみにながらの京橋繁華街。

居酒屋~ラーメン!


残りの連休は...

台風の影響が心配ですが、ゆっくり楽しみましょう~👍️