ちょっと意味わかんない。 | 母はダメでも子は育つ

母はダメでも子は育つ

シングルマザーの私と4人の息子とワンコの日常。たまに相方も登場します。

皆さんこんばんわ🌜

今日は仕事お休み貰って、脊椎専門外来というのを受診しました。

1時半には病院にきてと言われてたので10分前には到着してまってたんですが・・・

午後の診察が2時からで結局呼ばれたのは2時半少し前。

診察なんて、事故って最初に撮ったレントゲン見て、

首がこうなってるから、こういうストレッチをしてね。とか、関節は柔らかいほうだから大丈夫(何が?)とか。診察時間約10分。

その後にいつも通りリハビリしてってねと言われ。

約1時間待ったのに、診察とリハビリと会計までで30分かからないで終了。

なんか仕事休んで来てくださいと言われて、めちゃくちゃ時間かかるんだろうなと思ってた自分。

 

明日は、三男が中体連の振替休日なんですが、なぜかリーグ戦の予定が入っていて、意味不明。

子供は休みでも、親は仕事なんですけど・・・ガーン

仕事休みの誰かに送迎お願いするか、ちょっと早く出て送っていくか・・・

悩み中な私ですあせる

 

まさか、平日に試合入れて来るなんて・・・

 

あ、明日は我が家の長男が就職のための面接だそうで・・・

でも、ちょっと小さいとのことで急遽、セカストで買い直し。

一緒に靴も買ったんですが、まぁ文句の多い長男。

イライラしました真顔

 

靴少し大きいからいらないというので、

就職のための面接なんだからスーツにスニーカーは違うんじゃない?というと

意味不明に深いため息ついて「じゃあいいよ」と。

じゃあいいよじゃねぇんだよな、いらないなら買わないけどって言ったら

いや、買う。だって・・・

しかも自分の物なのに、お会計の時どっか行っちゃって、買ったもの自分で持たないし。

お金は私払うけど、自分の物なんだから自分で持ちなよって言ったら

またため息・・・

すんごいイラっとして、その態度何なの?と言ってしまった。

 

帰宅中の車の中はシーーーーンでしたむかつき

 

そして、バイトに行っていた次男を迎えに行き

晩ご飯の支度。ご飯ができて長男呼んでも来ないので、他の4人で先に食べ、ムカついたので片付けちゃいました。

 

我が家はできる限り、晩ご飯はみんなで食べようとしてるのですが

長男はゲームしてたり、寝てたりで降りてこない、みんなが食べ終わってしまってから降りてきて食べるから片付かない。

自分の使った食器くらい洗ってくれたらいいのに、それもしない。

 

積極的に家事を手伝ってくれる次男もいつもイラついているので

何度か注意・・というか、時間ズレて食べるなら片付けてとお願いしても全くしない。

 

早く就職して、出て行って欲しいw

 

 

今日はどうも愚痴が止まらない日です笑い泣き

すみませんショボーン

 

 

これ以上、愚痴るのはやめてお風呂にゆっくり入ってのんびりします。

それでは皆さん、今日もお疲れ様でした。

また明日パー