ハッピー☆レインボー | キラキラ天使 ~Clea~

キラキラ天使 ~Clea~

パワーストーンオーダーブレス制作
オラクルカードリーディング始めました

みんなが笑顔になれるお手伝いをしたいです。

こんばんはニコニコ


雨上がりの空、なんか気になり窓の外を見ると

空に大きな虹虹


うちの周り、電線だらけで本当に残念だけど

写真よりも素敵な虹を、間近で見れて幸せラブラブ


今、自分のやってる事へのご褒美だぁ~アップ

と、嬉しくなりましたニコニコ


キラキラ天使 ~Clea~

キラキラ天使 ~Clea~



キラキラ天使 ~Clea~


オレンジの雲と真ん中に羽のような雲

ちょっと、見えずらいけど、もっと羽だったんだ



こちらは、先日子供達と行った、アスレチックの時の

森?の中

木々の中で、ただただ座っていたいですニコニコ
キラキラ天使 ~Clea~


今、書きたい事は沢山あるけど

文章にならない時期のようです。

また、落ち着いたらちょこちょこUPしたいですニコニコ


ハッピーレインボーラブラブ

みんな幸せになりますようにニコニコ