感謝 | キラキラ天使 ~Clea~

キラキラ天使 ~Clea~

パワーストーンオーダーブレス制作
オラクルカードリーディング始めました

みんなが笑顔になれるお手伝いをしたいです。

こんばんは
ご無沙汰してます。


一昨日から、子供から移った風邪に
悩まされてまして(>_<)

今は、気管が苦しくて起きてると
咳が止まりません(T^T)

呼吸なんて普段当たり前で、
呼吸出来る事にありがたいなんて
感じてなかったけど、苦しくて仕方ない今。

健康で、何不自由なく暮らせてる事に感謝しないとなぁと改めて思いました。


昨日は、娘も喘息で夜中呼吸が
辛そうで、夜間救急で吸入して
もらいながら、元気で生意気な事
言えるだけ幸せだな~って



何事にも素直に心から感謝出来る

大切だな~って、最近の出来事で
良く思います。

人を羨むのも、恨むのも
全部自分に返ってくるから
返ってくるなら、幸せなものが
いいですよね。



うーん
まとまらない感じですみません


Android携帯からの投稿