生きてきて人に憧れたことが何度かあるけど、なんで憧れたのか考えたことってあまりない。
でも改めて考えてみるとよくわからなかったりする。

つまり、ちゃんとした理由なんかなくて憧れたってこと?
んーわからない。


好きと憧れって違うよなあ。



あこがれの人。
 

一番身近なのはお母ちゃん。

あとは先輩とか素敵なお姉さんとか。



そういえば、今日テレビ見てて気付いた。
私はウッチャンが好きらしい。

よくよく考えてみたら笑う犬の時から好きだったなあと。
なんだかんだウッチャンが出てると見てる気がする…

一度会ってみたいって思ったこともあった。まあ今でも会ってみたいと思ってるけど。


あとはホルン吹きの先生かな。
はやくホルン吹きたいな~
話してると新しい視点が増えるからレッスン楽しかった。
私もあんな教育者になりたい。