1週間くらい前に生まれ故郷である石垣島に来ました~

空港新しくなってから初めてなのでわくわくー
とてもきれいでした!



でもあの古い感じの空港なかなか好きだったんだよね、ちょっと寂しかった。


それからいとこの結婚式!
いろいろバタバタ。

とても驚いたんですが、
ブーケトスでブーケキャッチしました!

めっちゃ欲しい!と気合いを入れていたわけでもなく、私のところにきれいに飛んできて手を出しただけ!

次に結婚できたらいいなあ~


あとは海に行って貝を採ったり、巣に近づいたのか鳥に襲われたり(笑)、具志堅用高の像見に行ったり、墓参りしたり、三線弾いたり...

蚊に刺されまくったし、暑かったし、日焼けもしたけど楽しかったー

ばあちゃんも元気そうでよかった!
先生になったよって言えるように、花嫁姿見てもらえるように、がんばろ~