最近、仕事も運動もしてないし勉強ばかりで体内時計が完全に狂ってます。

今日でちょうど試験まで2ヶ月か...
自分の頭がポンコツすぎて受かる自信がないし、単調な毎日に疲れてきた今日この頃。

だからちょいとアルバイトしようかと思ってたりします。今日面接行ったけど、採用してもらえるといいな!

今まで飲食とか販売で将来に直接役に立つ仕事ではなかったけど、今回は特別支援教育関係の仕事だからすごい楽しみで。


バイトしたらお金貯めてホルン買ってまた吹奏楽やりたい!
せっかく大学時代に念願のホルンができたし、やってみてすごく好きになったし!あーでも打楽器もやりたいなあ...欲張りですね。


今日は中学の定期演奏会のビデオ見た!
耳が肥えたのか(笑)現役でやってた時とは聞こえ方が違った!何度耳を塞いだだろう(笑)

もし先生になれて吹奏楽部の顧問になれたらいろいろ挑戦したいなーって思いました。
もう主役である生徒として出ることはできないけど、生徒の音楽づくりのお手伝いができるなんて素敵な仕事だなーって改めて思いました!


絶対試験合格して先生になって吹奏楽部の顧問になる!!そして生徒と一緒に演奏する!
恥にならないためにも吹奏楽団入って楽器やっておきたいなー!とビデオを見て思いました。
この気持ちで3日は頑張れるかしら。



こうダラダラできちゃうときに原動力になるものってなんなんだろうなあ。エンジンかけないとなあ。
こんなんじゃ絶対素敵な人間になれないよなあ。むずかしい。

シンコペーテッドクロックでも聴いて寝ようかな。アンダーソンの曲って元気になりますね。