最近元気ないときMr.Childrenの曲を聴く。

いつから好きなのかって聞かれるとわからないけど…
自分が小さい頃お父ちゃんが聴いてたからだいぶ昔から(笑)

で、大学入ってから再びマイブーム。
この曲聴くとこのこと思い出す!って曲が多いのがMr.Children。

曲聴いていろんなこと思い出して、あんなことあったなあ、楽しかったなあってなる。

落ち込んでる時はすごく励まされる。
過去にとらわれてるのもよくないんだけど、あの頃の素直に楽しかったなあって気持ちを思い出すことも大事だと最近思う。

詞もよくて励まされる。
メロディも私好み。
いつかライブ行けたらいいな。





どういう未来が待っていようとも
向こうの景色を僕は見に行かなくちゃ
きっとウンザリしたり凹んだり
新たな敵が道を塞いでても
さぁ!


寂しい昨日と手をつないで
Happy Songを歌おうよ

Happy Song / Mr.Children