最近中島美嘉好きだ~( ´艸`)


いい曲多いよなーって思うんだよね。




UVERworldも好きで、



明日、恋いしくてが出るんだよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




楽しみ楽しみ☆




ちなみに今日は、文化祭の代休のためお休みなのです!!





昨日(今日)2時まで勉強が止まらなかったのですよ。。。




だから10:30起床・・・





今日は早く寝るわー(`・ω・´)





今から公園に練習しに行くかな





勉強も頑張らなくちゃね!




そういえば文化祭で、後輩たちの演奏を聴きに行って





すごく成長が感じられて泣きそうになった




やっぱり、後輩にいろいろ教えてあげられたとは思えないけど




なんか少し自信が持てた感じがした




初めて触る楽器が多かった1年生も


すごく上手だったし




自信ありげだったし




2年生にはもう言うことないかな




これから自分たちの力で伸びそうな気がするし



私は音楽が好きだったんだな



がむしゃらに、でも一生懸命やってたんだな





それでももう音楽に戻るつもりはないけど。





でも音楽はすごく好きだよ



またいつか音楽に帰ってくるよ



しばしの別れ



ばいばい