私は音楽が好き。
だから吹奏楽をやっている。
人に文句言われようとも私はやめない。
素敵な奏者になるんだ!!
私には夢がある。
たくさんの人に自分の思いを音楽を通して伝えるっていう夢が。
その思いの他に、音楽の魅力とか、音楽の楽しさとか、そんなのも伝わったら嬉しい。
決して競争するためにあるんじゃないから。
私は私の音楽がしたい、今日そう思った。
誰かと一緒に音楽を作る事はすごい楽しい。
でも、自分の音楽を失うのは嫌。
みんなの考えとか方向性とかをわかってまとめたい。

変な話になっちゃったな。
今日は学校でイライラしっぱなしだったな~。

心からの音楽、忘れちゃダメだよねッ!!d(´・∀・`)