なかなか眠れないな。





朝から雪降ったなー。





積もるのは嫌いだけど降ってるの見るのは好き。





曇り空しか見たことないけど。





つーか、合宿も終わったわー。





江戸川区に帰るんかー。





なんだかなって感じ。





なんつーんだろ
海外行きてーなー。





海外で一人暮らししてーな。





ニューヨークとかいいな。





とりあえず1人で世界一周したいわ。





一人旅してみてーな。





その前に映画見てーな。





31日に行こー。

久しぶりにマジでぶちギレてしまいました。





すいません。





完全に我を失ってしまってました。





スウェットと手にたくさん血が着いちゃいました。





相手は口がパンパンになってしまったみたいです。





僕らしくないです。





でも力は半分以下でしたのでたぶん大丈夫だとは思います。



(-.-;)



お恥ずかしい限りです。










あー
まだ興奮してます。





今度キレたらまたまた我を忘れてしまいそうなのでその時は誰か止めてください。



m(__)m

寒いわー。





今日は7℃だって。





やばくね。





つーか
就職セミナーしんど。





話しが長い!





普通はそんなもんか。



(-.-;)



腰が痛くて痛くて~。





お腹空いたもん。





つーことで、今から帰ります。





スタバのバニラフラペチーノ好きだな~。





めっちゃ甘いの。





まだまだガキだから苦いの飲めないんです。





苦いの吐いちゃうもん。



(´Д`)



スーツ姿のバニラフラペチーノはちょっと恥ずかしいな。