久しぶりにいつもの公園にきたなー。






俺が蹴りいれて壊した電灯直ってるー。






と思ったら消えた。






つーか、真っ暗。






今日は天気悪いから星は見えないなー。






この公園好きだな。






誰にも邪魔されんで考えごとができる。






でもねー、なにを考えていいのかわかんない。






だから考えたいことを考えてる。






よくわかんねーな。






今日はエイプリルフールかー。






嘘ついてもいい日かー。






嘘は嫌いだから嘘はつかんよ。






つーか、なんだか寂しいねー。


なんか良いこと起こらないかな~。






ワクワクするよーな。






先輩にも先生にも言われたからな。







「お前ほど運のない人間初めて見た」






情けないなー。






でも運なんて良くしようとしても良くなるものじゃないしなー。






昨日なんてベランダから落ちかけたからな。






ベランダに空き缶なんて置いてあるから。






それ踏んで外側に転んで終わったって思ったわ。






片足が引っ掛かって体半分くらいで助かったけど。






超ダサいね~。






なんだか悲しいね~。









「そのうち良いことあるよ」






って言葉はマジで禁句だかんな。






クソうぜえから。






なんも知らんくせにそんなこと言うなや。






言った奴マジで殴るわ。






つーか、母さんに言われたなー。






「いつもヘラヘラしてるからみんなからなめられるんだよ」






ヘラヘラじゃなくてニコニコなんだけどな~。






困ったな~。






それをするなってことかな~?






めんどくせーな。






今までのこと本にしたらおもしろいかもね~。



o(^-^)o

昨日は怖かったなー。





80過ぎのおじいさんにビビったのは初めてだわ。





何回殺すぞ
って言われたか。





むちゃくちゃだし。





話ししてる人を見てたら





見るな殺すぞ



(´Д`)



なぜ?





しかも
寝たら撃ち殺す





なんで?





おじいさんにマジであんなに恐怖感じたのは初めてだ。





そのあとのあの二人助けるのもめっちゃ大変だったし。










つーか、めんどくせーな。