腰やっちまったなー。






拳やっちまったなー。




爪もめくれたー。




怪我なんて慣れたけど
痛いものは痛いわー。




(ノ><)ノ




腰とか将来、障害残っちまうだろうなー。




でも俺は今なんだよな。




残ってもいいから強くならないかな。




だから今を楽しんでる人が気にいらないね。










って言ったら最低だな。




気に入らなくはないけど
うらやましいかな。




てか、俺ってむっちゃ短気じゃん。
顔当てられただけで怒っちゃう。
めったに怒らないんだけどな~。




顔や雰囲気が変わるんだって。




(゜o゜)\(-_-)




らしくねーな。

眠いわ。



寒いわ。



痛いわ。



しんどいわ!!!!!





いやー、合宿マジで辛いわ。



終わって家に帰っても辛いけどな~。



(´~`;)



困ったねー。





寝る!

1日が過ぎるのは早いな。



さっき朝だと思えばもう夜だし。



さっき夜だと思えばもう朝だし。



こうやって年月は流れて年老いていくのか。



楽しいっちゃ楽しい人生だけど
つまらないっちゃつまらない人生送ってるな。



空手と勉強と仕事で終わっちゃいそうな気がする。



幸せっちゃ幸せなんだろうけどね~。



すれ違う人とか
電車に乗ってる人とか
幸せなんかな。



家族の幸せのために
自分を犠牲して
頑張ってんだよな。



すげーよな。



幸せってなんだろーな。



なにが幸せで
なにが不幸なんだろう。



楽しけりゃ幸せ?
つまらなかったら不幸?



わっかんねーなー。



たしかに今はなんも楽しくねーけど。










本当に毎日クソだよ!!!!