うーん腰やっちまったなー。拳やっちまったなー。爪もめくれたー。怪我なんて慣れたけど痛いものは痛いわー。(ノ><)ノ腰とか将来、障害残っちまうだろうなー。でも俺は今なんだよな。残ってもいいから強くならないかな。だから今を楽しんでる人が気にいらないね。って言ったら最低だな。気に入らなくはないけどうらやましいかな。てか、俺ってむっちゃ短気じゃん。顔当てられただけで怒っちゃう。めったに怒らないんだけどな~。顔や雰囲気が変わるんだって。(゜o゜)\(-_-)らしくねーな。
病み病み1日が過ぎるのは早いな。さっき朝だと思えばもう夜だし。さっき夜だと思えばもう朝だし。こうやって年月は流れて年老いていくのか。楽しいっちゃ楽しい人生だけどつまらないっちゃつまらない人生送ってるな。空手と勉強と仕事で終わっちゃいそうな気がする。幸せっちゃ幸せなんだろうけどね~。すれ違う人とか電車に乗ってる人とか幸せなんかな。家族の幸せのために自分を犠牲して頑張ってんだよな。すげーよな。幸せってなんだろーな。なにが幸せでなにが不幸なんだろう。楽しけりゃ幸せ?つまらなかったら不幸?わっかんねーなー。たしかに今はなんも楽しくねーけど。本当に毎日クソだよ!!!!