合宿合宿合宿………。



楽しいものではないよね。



ましてやこんなテンションだったら。



辛いな~。



なるべく見るようにしてるランドの花火も見れないし。



天気悪いから星も見えないな~。



モチベーション最低だな。


真っ暗だな。





そういえば大丈夫かな?



絶対大丈夫だよな。

今日は早起きー。





てかてか、昨日また車とぶつかった~。


こないだぶつかった時はそんなにスピードなかったから痛くなかったな~。



今日はまあまあスピードあったな~。
でも頭打っただけでどこも怪我しなかったよ。



なんか最近ぼ~っとしてるからなー。



でも怪我しないとか俺ってば運がいいんだなー。






いやいや。
そもそも運が良かったら車にぶつからないのでは?



みんなが行きたがらないお買い物に行ったからだ。



なんか俺ってば良いことしようとすると逆に悪いこと起きるんだよね~。



例えばー
電車で杖をついた老人がいたから席を譲ったら
年寄り扱いするな
って言われて杖で叩かれたし~。



同じマンションの同じ階に住む女の子が親がいなくてエレベーターホールで泣いてたから親に電話して助けてあげて以来
不良だからかかわるな
ってなったらしいしー。



家の洗濯物が下に落ちちゃったから拾いに行ったら1階に住んでる人の洗濯物もベランダから外側に落ちちゃってたから拾ってあげたら泥棒扱いされたりー。



他にも何万円も無駄に払っちゃったりとかいろいろあるけど書ききれないからやめた。



マンガみたいでしょ?



(^O^)



最近はだいたいわかるようになったんだ。



これやったら悪いこと起きるだろーなとかね。



でもそんなこと気にしなーい。



悪いこと上等!



怖くなんかないもんね~。









今日は星がよく見えたな~。
バイトしんどいな~。

眠いし。

あ~
昨日の写メ~。

バンビーナのブログ-100320_204405.jpg

バンビーナのブログ-100320_205150.jpg


馬鹿やりてーな。