今帰りの電車~。
地元に帰っても意味ないからちょっと時間潰して帰ってんの。
今日は珍しく変装しなかったわ~。
さすがに今日はニットとマフラーはあちーもんな。
まあ、公園に寄ってから人通り少ない道通って帰りますか~。
3日後から合宿かー。
良いこと起きたらいいなー。
つーか、楽しいこと。
今を楽しんでる人達ずるいわ~。
嫌いやわ~。
これが妬みってやつ。
(ノ゚O゚)ノ
実際はなんもないことが目に見えてるんだけどな。
あー。
真面目に本気で良いこと起きろし!!!
お願いします。
m(__)m
じゃないと泣く。
ダークなってやる。
ダークって知ってる人は知ってるか。
とりあえずむっちゃ狂暴になるんだと。
誰にも手がつけられないんだと。
本当の俺ってばスゲー温厚だかんね。
ビックリするぐらい。
電車とかで殴られることよくあるんだけど俺から謝るもんね~。
殴られてその場が治まるならいいじゃん。
(^O^)/
先輩からはなんでやり返さない?
根性ねーなー。
って言われるけど俺が殴ったら怪我しちゃうかもじゃん。
それに俺ってば殴られ慣れてるから多少の痛みならぜんぜん余裕だしな。
でも3発までなら許すけどそれ以上やったら10倍返しだかんね~。
仏の顔も三度まで
って言うじゃん。
あ。
でもある人に男らしくすれば
とか
真面目過ぎるよね
って言われたなー。
わかんねーんだよな。
男らしいが。
やられてやり返したら男なのか?
笑ってごまかしたりしたら男らしくねーのか?
照れ屋なのが男らしくねーのか?
つーか、真面目にしてたらいけねーのかよ。
俺の生き方否定されたみたいだな。
わっけわかんねーな。
なんかムカついたから今日から温厚にしてんのやーめた。
今日は星見えっかな~☆
がっつり寝みーな~。
6時起きってクソ早過ぎんだよ。
入院生活より起きるのはえーし。
入院中はな、起床は6時15分だったっつーの。
マジ健康生活してんな。
将来ピンピンしてそだもんな。
でもそれはねーかもな。
体ボロボロっすよ。
今レントゲン撮ったら確実にどっかの骨やってるんじゃない?
しかも2、3本。
なんせ怪我しても気付かないくらいだからな。
俺ってば鈍感だな~。
(´Д`)
刺されても気付かねんじゃね……。
前からなら気付いちまうから後ろからなら大丈夫っぽいね~。笑
やっぱりさすがの俺でもそれは痛いっしょ。
調子に乗った発言しました。
申し訳ありません。
<(__)>
つーか俺、髪の毛短いほうのがいいかも…。
だいぶイメチェンしたしな。
でもちょっと恥ずかしいんだよな~。
なんか今まで着ていた洋服をちょっとだけ脱がされた感じ。
わかんねーか?笑
まあ、わかる奴にはわかるってことでいいじゃんかよ。
今日は電車で変な奴いないから早めに寝れっから。
もう寝ます!