バイト終わった~。



でなー、いつもバイト終わったあとはある公園に行くって決まりがあるの。


この公園あんま人も来ねーし。


とくになにもしてねーんだけど。


まあ、いろいろ考え事してんのよ。


悩み事がありすぎて困ってんだよな~。


って言っても誰かに相談しようってこと極力しねーんだけどな。


足りねー頭で考えたって答えなんか出てきやしねーんだけどね。


近くの木の棒蹴ったりブランコ乗って考えたり……。


こんな姿あんま見せたくねーから一人で公園にいるわけ。


(´Д`)


病んでんべ。


でもバイト終わった時だけじゃないけどね。


学校終わったあととかもよく来てんな。



俺ってばいかつい顔してっけど星見んの好きなんだせ~。


俺ってば意外性No.1だかんな。笑





俺の日課
・ディズニーの花火見ること
・星眺めること


これ重要っす!



今日は雲ってっから星見えねーし。
バイトだから花火も見てねーし。



他に日課はこのblog書くことにでもしよーかな。

地元にいてもクソヒマだかんな。






つーか、性格悪くなったっぽい。





もう話しむちゃくちゃだな~。







(´~`)

バイトの休憩っす。



いや~

しかし吉野家のバイトめっちゃ辛いわー。


つーか、バイトが全般的に苦手。


(>_<)


昔は頑張って金稼いでやるぜー
みたいな感じで頑張ってたんだけど……。
今じゃ、やる気は皆無っすね~。


サボることもしばしば……。
実際はやべぇんだけど。



まあ、近い日に楽しいイベントがあれば頑張るんだけど。


なにもねーんだわ。


むしろ嫌なイベント盛り沢山じゃい!


合宿っつーもんが22日からあるからね~。

マジ恐怖。

マジめんどくせぇ。


( ̄▽ ̄)


俺ってば泣くかもしれん。


それまでになにか楽しいこと起きろや!!!!


今のモチベーションでいっても怪我しちまうな~。


それもそれで、ありっちゃーありなんだけど。


病みまくりで今の俺ってば狂っててひねくれ者だかんね~。



つーか、腕にまた筋肉ついたっぽいな。
あと胸の筋肉。


吉野家の制服きちーのなんの。


これ以上だと洋服のサイズ合わなくなるからめんどくせぇな。





てかてか、俺の青春。
ぜんぶ空手じゃん。


(-_-)


ぜってえ、人生損してるわ~。






俺の青春返せ~!
馬鹿野郎!!!!!!!!


バイトの休憩終わっちまったな。



ほどほどに頑張ってくるかな。
なんせあと1時間だからな。

部活終わって電車に揺られながら帰ってるであります。


往復だいたい4時間半。


自分でも感心すんな~。
よく休まずに行けてるよね。
ご褒美くれ!

じゃないと心折れそうやわー。

つーか、もうとっくに砕けてるっつーの。


地元帰りたくねーな。
おんもしろくねーし。
楽しいこと皆無だしな。


あの街辛いわー。
なんか気まずいんだよね~。


なるべく知り合いにバレたくないから変装してっかんね。


変装っていっても眼鏡かけてニット被ってマフラー装着してるだけだけどな~。

それだけでも意外に気づかれないのね。


(ノ゚O゚)ノ






あー。





ねむっ!!!