やべぇ寝みーなー。
さすがに毎日6時起きだとしんどいわな。
電車の揺れですぐ寝ちゃいそうになる……。
と思いきや横に座ってるおっさん顔の中学生が臭すぎてぜんぜん眠れんわ!!!
まさかの貧乏揺すり始めやがった。
しかも目の前のおっさんはマスクの装着のしかたおかしいやろー。
鼻隠して下唇が出てるってどういうことかね。
あっ。
めっちゃ笑ってる。
もう口が全部出ちゃってますよ~。
(´Д`)
なんも言えねー。
大学の卒業式に女性が着るやつなんだっけ?
それ着て電車に乗ってる人いるんだけどとっても良かですな。
(゜▽゜)
おやすみー。