やべぇ寝みーなー。

さすがに毎日6時起きだとしんどいわな。

電車の揺れですぐ寝ちゃいそうになる……。



と思いきや横に座ってるおっさん顔の中学生が臭すぎてぜんぜん眠れんわ!!!

まさかの貧乏揺すり始めやがった。


しかも目の前のおっさんはマスクの装着のしかたおかしいやろー。

鼻隠して下唇が出てるってどういうことかね。


あっ。
めっちゃ笑ってる。

もう口が全部出ちゃってますよ~。


(´Д`)


なんも言えねー。




大学の卒業式に女性が着るやつなんだっけ?

それ着て電車に乗ってる人いるんだけどとっても良かですな。


(゜▽゜)


おやすみー。
更新早すぎるねー。



だってなんもすることないんだもんよ。
しょーがないじゃんか。


(´Д`)




つーか、ランドの花火いいね。


20時半になっと自宅のマンションから見えるんすよ~。
基本その時間帯に家にいたら必ず見るんだけど。
どんだけ見ても飽きねーもんだわな。



本当はもっと近くで見たいってゆーか、ランドで見たいんだけどさ……。
基本1人で行動すんだけどディズニーとか1人で行くのって寂しくない?



あの雰囲気って好きなんだよな~。
嫌なことがその時だけは忘れられるってゆーね。
あそこは聖域だね。


( ̄▽ ̄)


うっわー。
俺ってばなに語っちゃってるんだろ。

気持ちわり~。

友達がやってるの見て始めたわー。



あんまり見る人いないと思うけどな、毎日ヒマしてっからできるだけ更新すんべ。



つーか、電車の中はあちぃっす。


(-.-;)


寝てたらむっちゃ汗かいてた。
こんだけ汗かいてるの俺だけっぽいな。


……恥じー。



あー、なんかおもしろいことねーかな。

今の生活は実におもしろくない。

同じことの繰り返ししかしてねーからな。


(-_-)


あっ(゜▽゜)
きっと良いことあるよ
とか言うなよ~。

ムカつくから。




な~んかしょっぱなから病んでんな。

f^_^;

わりぃっす。