ホビのダンス wings『Boy Meets Evil』Comeback | あれこれ雑記ブログ

あれこれ雑記ブログ

ブログの説明を入力します。

 

J-HOPE 

 

 

ホビのこちらの動画を

たまに見返します。

 

このころ。。
バンタンにとってはめまぐるしい

時間の流れの中で
一生懸命ダンスの練習をしつづけた

ホビ。。

このころ
考察を見るのも好きで
いろんなarmyさんの
ブログやYouTubeを

たくさん見たのを思い出す。

エジプト神話
ギリシャ神話
デミアン
などなど
いろんなワードが懐かしい。

 

BTSに出会って言葉を伝えることの難しさや
言葉の温かさ優しさを知った。

 

もともと、本が好きで言葉・・

活字が好きだったけど・・


人に何かを伝えるのは苦手で
メンバーの言葉の選びかたというか


素直に伝えようと

飾らないところに惹かれた。

カッコつけすぎないところが

カッコいいよん(^_-)-☆

 

ダンスだけで

人を魅了する迫力のあるダンスやしなやかなダンス。。

2025年を楽しみ待ってる。
 

 

 

 

    
では、また