これは嬉しい♪。 | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。

こんにちは 店長のてつでございます。



また遊びに行ってきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪



そーいえば、最近、毎週遊びに来てるなぁ。



『クックマンのエイ!エイ!トーキング』





昨日はPCの調子が悪く、メールだけは何とか遅れたものの



チャットにはあまり参加できなくて残念(ノ_-。)



しかし!凄く嬉しかった事も!



ゲストのZERO1・AWAベルト保持者のKAMIKAZE選手と



ベルトを持たせてもらい写真撮らせていただきました!


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。


チャンピオンベルトを持てるなんて貴重な体験ですょ



もうねぇ~嬉しかった!感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



子供の頃、プロレスが地元に来ると、よく見に行って



プロレスラーの体の大きさに感動していたものですよ。



そんな感情に近いのかも。勿論サインも頂きました♪



これはいい思い出になりますよ。