短髪はステキ!? | CUTSTUDIO BARAのブログ  

CUTSTUDIO BARAのブログ  

栃木県大田原市にある理容室『カットスタジオバラ』のブログ。

世界的にロングヘアーの男が減少中 刈り上げが人気
 ロン毛の男性はかつて「不良」扱いされていたが、それも今や昔。肩まで届くロングから、前髪やサイドが長..........≪続きを読む≫



世界的に・・・減少!?って、なんか凄いねぇ


絶滅危惧種(ぜつめつきぐしゅ)みたい(^▽^;)


店長てつ的に言えば『男らしい』という表現


とても好感が持てます(゚ー゚)ニヤリ


理容師だからですかね。



男性にしかない男性的な魅力を引き立たせるのに


短髪(ベリーショート)はオススメですよ。


一言でベリーショートと言ってもバリエーションは


豊富なんです。

CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。


ベースを四角くすると、より男性的な質感に


CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。


丸くすることで、やわらかい雰囲気を持たせることが出来ます。



CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。

CUT STUDIO BARA 店長てつのぶろぐ。
  

サイドにボリュームを持たせAラインを造るのもカッコイイ!


パーマと組み合わせたり、ラインを入れたり楽しみ方も様々。



髪質や骨格、全体的な雰囲気やイメージに合わせて


色々なベリーショートヘアに挑戦するのも面白いですね。