先のことを考えたり、昔のこと懐かしんだり | Bon vivant グルーデコ® & filfilfil ソォゥオンコードアクセサリー®作家 の色々な出来事綴り 

Bon vivant グルーデコ® & filfilfil ソォゥオンコードアクセサリー®作家 の色々な出来事綴り 

アクセサリー作家 Bon vivant ( ボンヴィヴァン )のお仕事以外のはなし


サムネイル
 

Bon vivant (ボン ヴィヴァン)

格上げアクセサリー

Glue deco®グルーデコ 認定講師

ボタニカルデザイン

Sew on cord accessory®

ソォゥオンコードアクセサリー認定作家講師


ブログへの訪問ありがとうございます

グルーデコ® はこちら 
ソォゥオンコードアクセサリー® はこちら

 最近レコーディング再びだって🎤
5月のライブ当たれー🙏
   ダウン   ダウン
ニヤニヤ当たりました🙌 
25万人ぐらいの応募だったらしいです滝汗
持ってるね💪
2年ぶりのLIVE楽しみすぎる🤘😝



3月は毎年体調崩します……が、
今年はゆっくりしてるせいか崩してないです
けれど、父親が亡くなりました
いろいろあり近年は距離をおいていたので
久々に会ったのは棺の中で横たわってる姿でした
まあ、痩せていましたが変わらなかったです

なくなる前の入院中に
私になんとなく似ている姪がお見舞いに行き私と勘違いしたそうでそれでよかったかなと

いろいろ思われるかもしれませんが、
会わないほうがいい場合もあります



少し前に『 プラン75 』という映画を見ました
加入条件が75歳以上で申し込めば誰でも無料で加入できる国の補償制度

安楽死できる制度です

家族や身よりもなく、
仕事やとってもらえなくなり
生活の先が見えなくなった高齢者が選ぶ道


実行日の数週間前若い担当者の人とお話するのですが、
その担当者が最近見かける俳優さんで
この子うまいなと思っていた子でした

ぱっと見、見た目は素朴な感じなのですがなんか目を引いて気になる子でした

最近出てきたのかと思ったら数年前からその映画の中でも味のある子でした

今は『 不適切にもほどがある! 』で
主人公小川市郎の娘、純子役の子です
名前は調べてない😆すぐ忘れちゃうから
ミュージカル調になるところがあって歌もうまかったです

私が育った昭和が舞台のドラマで
懐かしく面白いです


あなたも見てますか?