1キロも走られない | Bon vivant グルーデコ® & filfilfil ソォゥオンコードアクセサリー®作家 の色々な出来事綴り 

Bon vivant グルーデコ® & filfilfil ソォゥオンコードアクセサリー®作家 の色々な出来事綴り 

アクセサリー作家 Bon vivant ( ボンヴィヴァン )のお仕事以外のはなし


サムネイル
 

Bon vivant (ボン ヴィヴァン)

キラキラグルーデコ®認定講師

 ボタニカルデザインな

ソォゥオンコードアクセサリー®

作家をしています

ブログへの訪問ありがとうございます

👉Bon vivant Instagram グルーデコ® はこちら

👉 filfilfil.bybonvivant ソォゥオンコードアクセサリー® はこちら

🤘 ONE OK ROCK  🫶 最近レコーディング中


またまた寒い毎日ですね不安
2/25日にうちのパパさん大阪マラソン走ったんですけど
当日雨降り笑い泣き頑張って走ってきました
(パパさんが🏃)
私続けて走るなら1キロも走れる自信まったくないです真顔

だけど、子供のときは短距離が好きでニコニコ
6年生のとき100m 12秒でした
(早い方だったのかな)
短距離大好きで、走ってると地面に足がついていない感覚で楽しかったのを覚えています

そんなとき家で足をくじいてしまいガーン
6年生の市内陸上大会に出る出ないと担任と小競り合いになり 
出たけれどもちろん早く走れず…
大会後に病院行ったらヒビ2cm入ってました指差し
その後は反抗期に入り運動嫌いになってしまい…
今振り返ればもったいなかったなと思います
周りの誰か言ってくれたら続けてたかも

子どものときはすごい頑固娘だったので、
自分の不注意でくじいたのではなかったのが気に入らなかったんです
文句も言えないし…真顔


家ではなにかにつけて怒ってばかりの子供で
機嫌が悪くなると2日ぐらいは家族と口を聞かないとかてへぺろ
ま、家庭に不満があったのでいつでも機嫌は悪かったです爆笑
モーモー怒るのでやっぱり丑年生まれやねと言われてました🐄ニヤニヤ

何の話や知らんぷり



あ、そうそう指の針金1つ抜いたんです!
次に書きますね👉👈

ONE OK ROCK5月に対マンライブが🤘
当たるかな〜 当たれー
体力つけないと💪