こんちは。
ネタは結構あるんですが、暑さのせい?で
やっぱ、サボり気味・・・
とりあえず、今日は朝からちょっと・・・いえ、かなり
バタバタしまして・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
まず、朝起きたら義父が飼ってる犬(ネネちゃん・メス)がいなくなってる!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
で、探してた飼い主の義父が発熱の為倒れる!!Σ(゚д゚;)
(・・・何か、ウソみたいな話ですが実話)
義父を病院へ連れて行く前に市役所へ尋ねてみると、
すんなり「保護してますーー」との事。
(諦めかけてただけに、良かったーー)
受診したところ、風邪による発熱との事。
(義父もちょっと動けるようになったし、重い病気でなくて良かったーー)
その後市役所へ行くと、その担当者は・・・
知人でした( ̄□ ̄;)!!
(次男が陸上やってた時のコーチ。お世話になりました・・・)
・・・めっちゃ笑ってたし。ううっ、ハズカしーー
ネネちゃんと確認し、書類にハンコも押し、無事引き取り。
で、昨日も仕事休んだ(私が熱出してた)から、
続けて休むのも申し訳ないと思って
遅れて職場へ・・・
忙しかったけど、まぁ結果オッケーって事で
とりあえず良かったーー(;´▽`A``かな?
明日は何事もありませんよーーにっ(。-人-。)
