タカコろぐ -3ページ目

タカコろぐ

日々思う事、サッカー、お酒などなど・・・

こんちは。


ネタは結構あるんですが、暑さのせい?で

やっぱ、サボり気味・・・




とりあえず、今日は朝からちょっと・・・いえ、かなり

バタバタしまして・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


まず、朝起きたら義父が飼ってる犬(ネネちゃん・メス)がいなくなってる!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

で、探してた飼い主の義父が発熱の為倒れる!!Σ(゚д゚;)

(・・・何か、ウソみたいな話ですが実話)


義父を病院へ連れて行く前に市役所へ尋ねてみると、

すんなり「保護してますーー」との事。

(諦めかけてただけに、良かったーー)


受診したところ、風邪による発熱との事。

(義父もちょっと動けるようになったし、重い病気でなくて良かったーー)


その後市役所へ行くと、その担当者は・・・

知人でした( ̄□ ̄;)!!

(次男が陸上やってた時のコーチ。お世話になりました・・・)

・・・めっちゃ笑ってたし。ううっ、ハズカしーー


ネネちゃんと確認し、書類にハンコも押し、無事引き取り。


で、昨日も仕事休んだ(私が熱出してた)から、

続けて休むのも申し訳ないと思って

遅れて職場へ・・・



忙しかったけど、まぁ結果オッケーって事で

とりあえず良かったーー(;´▽`A``かな?



明日は何事もありませんよーーにっ(。-人-。)






こんばんは。


更新、かなりサボってます・・・汗ハハハハハ・・・・・



今日は仕事が終わってから、いつもの美容院へ行って来ました。


担当のK氏(店長)とはもう10年位のお付き合いでしょうか・・・

長くお世話になってます。

三重では結構有名でお洒落な美容院ですが、

スタッフもみんな明るくてフレンドリーで音譜

いつも喋ってばかり。ジャンプとかの漫画ネタも多く・・・笑ってばっか。

(他のお客さんに迷惑か?すんません汗



若者と話すと若返るなぁ・・・(こう表現する事自体、オバハンか??)

職場でも若い子らと話すのも楽しいし。


気だけは若い(はず)と自負してます。


・・・で、肝心の美容院でもキレイにしてもらって若返りましたよ、勿論アップ

リフレッシュできたし、癒されましたキラキラ


スタッフの皆さん、これからもどーぞよろしく。





08-06-05_001
『08-06-05_001』

こんばんは。


どーしよーかなぁと思いながらも2回目の更新。


アメブロのシステムもまだよく分かっておりません(;^_^A


えーんやろか・・・




この写真は・・・両親の故郷・秋田の某酒店より取り寄せた日本酒です。


・・・マニアックだと思います。どれも純米酒。生酒・純米吟醸など、


香りも良くかなり旨かったです。なので・・・


あっという間にカラに(>_<)それも一人で。


(まぁ、四号瓶やけどさーー)




今は別の長野・諏訪のお酒を飲んでますが、


これはこれで旨いです。




それぞれ個性があって、日本酒は奥が深い・・・お酒









こんばんは。



気だけは若い3*歳、2人のサッカー少年(中2・小5)のママです。


ずっと他でブログしているのですが、


このアメブロを知り、うーん・・・なかなか良いなぁ、


楽しそう・デザインも色々やし・・・と。



まだはっきり分かりませんが、お引越しするかも。



とりあえず、どうぞよろしくですかお