タカコろぐ -2ページ目

タカコろぐ

日々思う事、サッカー、お酒などなど・・・

こんばんは。


今日、サッカー県大会の準決勝でしたが

負けちゃいました。

私は体育祭の為、行ってないから詳しくは分かりませんが

完敗状態だった様で・・・


まぁ、県大会にも出れてベスト4にも残ったんですから

それだけでもめっちゃ拍手もんです。


3年生は号泣してる子もいたとか・・・

(公式戦はこれが最後だし、悔しかったんでしょう)



この気持ちを忘れず、高校でも思いっ切りサッカーして下さい。


お疲れ様、そしてありがとう!!




こんばんは雨


台風が接近中です。尾鷲はかなり降ったようで・・・

心配ですね。

これ以上被害がありませんように。


こちらは同じ三重でも北部で山間部?っぽいので

大丈夫のような・・・感じです。

まぁでも油断しないように注意はします。



さて、そんな中明日は

中学の体育祭とジュニアユースのサッカー県大会準決勝・決勝トーナメントの日サッカー


前にも言いましたが、長男はサブの為学校居残り組ですしょぼん


明日は・・・天気は回復するようですが、グランドの状態とか考えると

微妙・・・汗



どーーなるんやろ・・・はてなマーク



まぁ、こういうことがあったからって事ではないんですが

中学の体育祭はもう・・・平日で良いのではないでしょうか。

私、実家は津ですが、平日に生徒らだけでやってたし、それで当然と思っていたので

この地に来てびっくりしました・・・事情があって土曜にして保護者も関わるようになったらしいですが。


でも、今回のように重なったりする事もあるし、中学生だともう一緒にお弁当は恥ずかしいのでは?

そろそろ・・・考えて欲しいなぁと個人的には思います。


もっと他の事でも関われると思うし(夏に親子行事もあるし)見たい親は見に来れば良いと。



長くなって、すんません。



あ、弟分の次男が所属するジュニアチームは応援に行くそうです得意げ


いいなぁ・・・まぁ、兄と私の分まで応援して来てよーー!

頼むで、ほんとに。


Aチームの皆、健闘を祈ります!!




こんにちは晴れ



昨日、長男の所属するジュニアユースチームの県大会サッカーがありました。

何度も言ってしまいますがサブだけど、見たいし

応援しに行かなきゃと思って行って参りました!

勿論、ジュニアチームに属している次男も一緒に。


・・・で、なんとベスト4に!!

PKもありましたが、見事に勝利。


Aチームの皆、本当に頑張りました。

感動しました!


いつもお世話になっている地元のⅠさん、

福岡在住のDちゃんもはるばる飛行機

来てくれました。

いつも頭が下がります。

私が言うのも変ですが、ありがとうございました。



土曜は決勝トーナメントですが、長男はサブという事と

中学の体育祭が重なっている事もあり、同行出来ない・・・うっっ。


残念ですが。まぁ、これが現実ですねしょぼん


長男よ、悔しかったらもっと努力して上手くなってみろーー!!プンプン




しかし・・・体育祭より県大会のほうがめっちゃ気になるなぁ、正直。










こんばんは。


今日は・・・暑い日でした晴れ

涼しくなってきたかと思ったのになぁ。



さて、明日は

長男(中2)所属のクラブチームサッカー

県大会に出場しますビックリマーク


残念ながら長男はサブですが、現チームでは最後の大会。

3年生はこれで引退・・・


勿論、応援に行きますよーー!!





こんにちは。


またまた、ご無沙汰しちゃってました。



えらいピンボケの写真載せてすんませんショック!


これは・・・先月、次男・ジュニアサッカー長野遠征時の懇親会後のお写真。

(二次会ですがカラオケ

お店の照明で逆光になってしまい、

思いっ切りピンボケに・・・ガーン



折角の記念写真がぁぁ・・・ しまった。

めっちゃポーズ決めてたのに。


すんませんでした。




肝心の試合はと言うと・・・

あまり語りたくないよーな結果で。

悪天候でもあり、ちょっと大変でした。

そんな中、Oサッカー少年団の皆様本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!


10月には我がチーム主催の試合に

是非皆さん揃ってお越し下さいませバス