先日、次男(中2)のサッカーの練習待ちに
ふらりと寄った、ツタヤで購入。
「ku:nel」は前から好きで、たまに買ったりします。
今回の特集は、素敵にリフォームされた古いお宅の紹介。
本当におしゃれだし、みなさん上手に素敵に暮らしてみえます。
うちも築30年くらいは経っているので、これをみて(読んで)
「古いからって、諦めなくてもいいんだ!」
と、希望の光が見えてきたよーな・・・。
「IKEA」のカタログは・・・近くにお店がなく、でも、すっごく興味があり、
「通販で買えるの?やったー」
・・・と、勝手に勘違いして買った物です。(通販カタログではなかった)
早く、名古屋に出店しないかなーー。
まぁ、でも・・・パラパラとみてるだけでも、
いーもんですね。インテリアの本は。
わくわくします。こんな素敵に暮らしたいって、
めっちゃ憧れちゃいます。
イメージを膨らませて、やる気を出し・・・
まず、「掃除」から頑張るぞーーー!!
(いつから・・・・・?)

