友人に誕生日祝いをしてもらって
テンション上がる42歳(笑)

片手に触れるだけ、
3分で1個の心のブロック解除
マインドブロックバスター
にわ たまえです

今日は友人から誕生日のお祝いにランチカナヘイハート
プレゼントを貰ってウキウキな日でした!

プレゼント何がいい?のリクエストに
お肌ガッサガサを解消するハンドクリーム❤
と希望(笑)

普段から化粧は眉毛とチークを
ペペッと済ませ、
スカートもまず履かない、
口紅も塗らない…

女性であることを
あまり意識しない日々を
送ってたからか

仕事のストレス、
人間関係のストレスを
溜め込んでいたのが原因か、

あるときから
ひどい生理痛に悩まされるように…

市販の痛み止めが効かなくなり、
夜中ベッドの上で痛い痛いと泣き、
また来月もか…と考えるだけで
また涙が出てきてしまう…

生理が終わってもなお、
痛みが続いてることを
従姉妹に話したら

漢方はどう?』

東京の表参道に
女性の体の不調相談を受けてる
漢方の先生がいるみたいよ!』

と教えてもらい、
すぐさま静岡→東京へ行ったのは6年前

これまで様々な治療をしてきました

生理を半年間、止める注射おばけ

更年期の様な症状が出たけど、
変化は無し

②腫れた卵巣に
アルコールを入れて抜く手術をしたおばけ

数年は落ちついて良かったけれど、
完治はしないため、
また腫れて痛みが出てきた

貧血も輸血が必要なレベルの
手前になってるから、
このままだとまた手術も考えないとね』と
言われ、仕方ないのかな~と
ぼんやり考え、気力も無く、
具体的に動けませんでした


けど、従姉妹のおかげで、
良い先生に出会えました✨

漢方のお店に通い始めて半年後、
婦人科の定期検診で
病巣が消えてるよと
告げられてビックリびっくり
そしてすごく嬉しかったのを
思い出しますカナヘイきらきら


漢方って明日、明後日
すぐに効く薬ではなく、
ジワジワとゆっくりだけど
確実に効果があります!

なにより、痛みが和らいで嬉しいーー!

体も心も救われましたカナヘイきらきら

そんな先生に出逢えたことに
感謝しています!

良くなって欲しいからこそ、
漢方薬を飲むのと同じくらい
体の養生をしっかり頑張らないと、
ドカーンと愛あるお叱りを受けます(笑)
シーちゃん先生、
いつもありがとうございます(*^^*)

アクシスアン
シーちゃん先生


そんな漢方薬のような
ジワジワ効く
心のブロック解除
お試し体験をやっています✨

心のブロック解除お試し体験
1個 1000円

静岡駅近く
または
清水駅近くのカフェで体験ください✨

マインドブロックバスター
にわ たまえ