おはようございますニコニコ


今日の太田市は晴れです晴れ



この前、CS放送で「クローズZEROⅡ」が放送されてましたテレビ


群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ


昔DVDで見たので、今回見たのが2度目CD


漫画も読んだ事があるのですが、


この映画版は原作主人公の坊屋春道が転校する1年前の


オリジナルストーリーなのですねひらめき電球


なので、海老塚中トリオ・リンダマン・阪東秀人とかが


映画に登場してるひらめき電球


ちなみにこの漫画は昔通っていた美容室で


完全読破しました美容室


たまたま美容室の店員さんが休憩中に


この漫画を読んでいるという話を聞いて、


私が髪の毛切っている時だけ借りて読んでました本


ちなみにパーマをかけている時は、


珈琲のサービスがあったので、


漫画&ドリンクで漫画喫茶状態でしたね(笑)



私の世代でヤンキー漫画ですと、「ろくでなしブルース」や


「ビーバップ・ハイスクール」とかが有名ですが、


「CUFFS」という漫画も結構面白いと思います音譜



群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ
にほんブログ村


金・プラチナ買取価格毎日更新!!  

高田質店HP      

     ↓   

$群馬県太田市質屋
「高田質店」ブログ border=ペタしてね