おはようございますニコニコ


今日の太田市は晴れです晴れ



先日スカイツリーに行った前の日の夜ですが、


電車乗り換えの為、スカイツリー駅で降りました電車


東武線のスカイツリー駅から半蔵門線の押上駅に乗り換えようと


して駅を探していたら、結局スカイツリーを1周するようなかたちになって


しまったのですが、その道中でこんな物を発見目



群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ
「ポン・デ・ライオン」のでっかいオブジェ


テーブルの上にスフィンクスの様に鎮座していました叫び


ここはミスタードーナツですが、


看板には「ポン・デ・ライオンパーク」と書いてありました。


店内の至るところに「ポン・デ・ライオン」のイラストがあり、


「ポン・デ・ライオン」のドーナツも売ってました!!


どうやらソラマチ店限定の商品らしいですひらめき電球



群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ

これは小さいぬいぐるみで、スカイツリーサングラスをかけています合格



閉店後の店内を画像に収めたのですが、


中に女性の店員さんが一人いて、こそこそしていると不審者に思われると思い、


入り口正面から堂々と写真を撮ってました(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ
にほんブログ村


金・プラチナ買取価格毎日更新!!  

高田質店HP      

     ↓   

$群馬県太田市質屋
「高田質店」ブログ border=     ペタしてね