おはようございますニコニコ


今日の太田市は雨です雨


ちなみに明日も雨みたいですね雨



昨日はジムに行ってきました走る人


スタジオプログラムでダンスをしてきたのですが、


非常に難しい・・・。汗


なかなか体が言うことを聞いてくれません。あせる


でも気分はノリノリでした音譜曲が良かった!!

Party Rock Anthem | LMFAO

最高ですね!!テンションが上がりました音譜


しかし、ダンスって難しい・・・。汗




この前大好きな「ヒストリーチャンネル」で
群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ

「アイスロード・トラッカーズ」という


番組をみましたテレビ


群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ

険しい道をトラックで走るという、


シンプルなコンセプトの番組ユニック車


この前やっていたのが、インドのデリーから


ヒマラヤの危険な山岳地帯に向かう場面。


車2台がやっとすれ違える位の舗装されていない


山道をアメリカ人ドライバーのトラックが走っているのですが、


それをインド人ドライバーの車が平気で追い越しをかけてくるのです叫び


そして、ブラインドコーナーでもかまわず追い越しをかけてくるインド人


ドライバー叫び


ちょっと間違えれば正面衝突が避けられないほどの狭い道ドンッ


現に正面衝突した車の残骸が道端にゴロゴロしているのです汗


この光景にさすがにアメリカ人ドライバーも


「ありえない!」

「遅い車抜かすのに命はっていやがる!」

「交通マナーなんてあったもんじゃない!!」


と言っていましたが、映像を見る限り私も同感でしたひらめき電球


恐るべしインド人ドライバーショック!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ
にほんブログ村


金・プラチナ買取価格毎日更新!!  

高田質店HP      

     ↓   

$群馬県太田市質屋
「高田質店」ブログ border=  ペタしてね