おはようございますニコニコ


今日の太田市は曇りですくもり



昨日は「東野・岡村の旅猿」を見ましたテレビ


トルコの旅でしたねトルコ国旗


トルコがどういう国なのかあまり知らなかったのですが、


親日家が多いのですねひらめき電球


日本語で結構話しかけられていて、ちょっとびっくりしました叫び



ハマム(トルコの蒸し風呂)気持ち良さそうでしたねーアップ


なんか雰囲気もオシャレで!!


ネットで調べてみたら
群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ
こんな感じの所とか、


群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ
こんな感じの所とか、


雰囲気良さそうですよね合格


アカスリやった事がないので、


体験してみたいです音譜


あと「さばサンド」もおいしそうでした食パン
群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ
「サバサンド」


サバサンド日本で売っているんですかね!?


なんか凄く美味しそうに食べていたので、


食べてみたいと思いましたねー音譜


昨日TVでみた感じでは


トルコは凄く神秘的な感じがして、


行ってみたくなりましたクラッカー



「旅猿」自体も面白いですね音譜


東野・岡村の若干プライベート的な部分も見れてひらめき電球


この前ハワイ編もTVでやってましたので見ましたヤシの木


次回どの国に行くのか楽しみです音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ
にほんブログ村


金・プラチナ買取価格毎日更新!!  

高田質店HP      

     ↓   

$群馬県太田市質屋
「高田質店」ブログ border=    
ペタしてね