おはようございますニコニコ


今日の太田市は晴れです晴れ



そーいえば昨日からGWに入った方も多いみたいですねひらめき電球


私は仕事ですが・・・汗


昨日もそうですが、今日も天気が良く


絶好のお出かけ日和観覧車


ドライブとかも気持ち良さそう車


でも、さっそく関越道の藤岡辺りでバス事故が


あったみたいですねバス


みなさん運転には気を付けてくださいね!!



この前久々にこのアイスを食べましたソフトクリーム


群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ

「パナップ!!


小さい頃良く食べていましたが、


たぶん20年ぶり位に食べました音譜


昔はブルーベリーのソースが円の真ん中に


入っていたのですが、最近のはソースがちりばめて


ありました合格


しかも、昔はバニラ部分がガチガチで、


木のスプーンを何回も折っていたのですが、


最近のはとてもなめらか音譜


アイスの進化に驚きました叫び


私の中で小さい頃の「パナップ」ブームが


また起こりそうですクラッカー



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ
にほんブログ村


金・プラチナ買取価格毎日更新!!  

高田質店HP      

     ↓   

$群馬県太田市質屋
「高田質店」ブログ border=    

ペタしてね