音譜おはようございますニコニコ


今日の太田市は晴れです晴れ


快晴ですね 気持ち良い天気です音譜



さて昨日は、お昼にハンバーグ・・・


ではなく、


しゃぶしゃぶを食べました音譜


この前知り合いに「どん亭のランチ良いよ合格」と薦められたので、


さっそく「どん亭」しゃぶしゃぶのランチナイフとフォーク


¥980でライス・うどんおかわり自由


ナイスおかわり自由!!


もちろんライスおかわりさせて頂きましたアップ


たまには和食のランチも良いですね音譜


結局今回もお肉でしたが・・・。汗


そして帰りにコンビニでアイスコーヒーを買いましたコーヒー


群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ


最近のコンビニのアイスコーヒーはレベル高いですね叫び


喫茶店レベルですよアップしかも安い!!


期間限定の値下げもやっていた事もあり、


なんと¥99!!


大満足です音譜


ちなみにお昼ご飯を結構食べたので、


夜ごはんは控えめに



群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ

モスのホットドッグ食パン


昨日のホットドッグはパンの焼き加減が最高でしたアップ


表面がサクッとしていて、中はフワフワひらめき電球


これだけ食べて帰ったのですが、


ちょっとしたらお腹が空いたので


再度モスに行って、ハンバーガーのセットを


注文しましたあせる


結局夕食もガッツリ食べましたね汗



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ
にほんブログ村



金・プラチナ買取価格毎日更新!!  

高田質店HP      

     ↓   

$群馬県太田市質屋
「高田質店」ブログ border=    

ペタしてね