おはようございますニコニコ


今日の太田市はくもりですくもり



この前古本屋で¥100の本を買いました本



群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ
「タイヨウのうた」


映画は見た事ないのですが、


タイトルは昔から知っていたので、


買ってみました本


原作と違って、映画版の小説だったので、


ページ数が少なく、すぐに読み終わりました。


内容は凄く切ないですね汗


太陽の光に当たれない病気の少女


その病気の為、昼間寝て夜起きる生活


そんな少女が窓越しにいつも見ていた


少年に恋をする話恋の矢


恋愛の部分がメインですが、


病気も娘を持つ両親の


家族愛というのも強く描かれていた


感じだと思いますクローバー


今度DVD借りてみようと思いましたCD



金・プラチナ買取価格毎日更新!!  

高田質店HP      

     ↓   

$群馬県太田市質屋
「高田質店」ブログ border=