おはようございますニコニコ


今日の太田市は曇りくもりです


昨日はテレビ放送されていた


群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ


「Mr.&Mrs.スミス」を見ましたテレビ


昔DVDで一度見た事あったのですが、


内容をはっきり覚えていなかったので


今回はじっくりと見ました目


アクションシーンとかスタイリッシュでカッコいいですよね!!


笑えるシーンもあるし、内容も凄く面白かったです


やっぱり二人ともカッコいいですね!!


お似合いだと思いますクラッカー




この前久々にパンを買いました食パン


ご飯党なので、パンはあまり食べないのですが、


期間限定の20円引きにつられて買ってしまいましたあせる



群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ

長い棒状のパンは生地がとてもふわふわで


中にチョコクリームが入っていましたアップ


手前のドーナツ型は表面にチョコレート


がコーティングされているタイプアップ


両方とも美味しかったです音譜


たまにはパンも良いですねーグッド!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ
にほんブログ村

金・プラチナ買取価格毎日更新!!  

高田質店HP      

     ↓   

$群馬県太田市質屋
「高田質店」ブログ border=    
ペタしてね