おはようございますニコニコ


今日の太田市は晴れです晴れ



昨日は伊勢崎方面に用事があり、


ついでに行ってきました車



群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ
「コメダ珈琲」コーヒー


ぎりぎりモーニングの時間に間に合ったので、


モーニングを注文しましたアップ


念願のシロノワールはおあずけです叫び


パンが焼き立てで美味しかったですアップ


アイスコーヒーも甘くて美味しい音譜


甘党の私好みです音譜


やっぱり喫茶店のモーニングは良いですね


癒されますコーヒー



そしてお昼は休日4連続のハンバーグ叫び



群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ
「ステーキ宮」のランチハンバーグです


これで、休日のランチハンバーグの


連続記録が4回目となりましたクラッカー


ちなみにライスは3枚食べて


かなり満腹になりましたので、


夜はジムに行って、カロリーを消費してきましたメラメラ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ
にほんブログ村


金・プラチナ買取価格毎日更新!!  

高田質店HP      

     ↓   

$群馬県太田市質屋
「高田質店」ブログ border=    
ペタしてね