おはようございますニコニコ


今日の太田市は晴れです晴れ



昨日はテレビで「トランスポーター2」を見ましたテレビ


群馬県太田市質屋「高田質店」ブログ


確か、前回はトランスポーター3をやっていて、


その前はトランスポーターをやっていたような気がしますが


順番をずらして放送していたんですね!?


映画上映との兼ね合いがあったのでしょうかはてなマーク


とりあえず、黒のスーツに、黒のアウディ、時計はパネライと


相変わらずカッコいいですねアップ


あとはやはりアクションシーンですねドンッ


今回は鉄の棒を使ったり、消火用のホースを使ったり、


何でも武器にしてしまうのが凄い叫び


カーアクションは少なかったですけど、


空中で車ひねって、爆弾を外すのは


かなり斬新な外し方でびっくりです(笑)


ちなみにアクションが多いので、男性は楽しめますが、


女性はどうなんでしょうかね!?


話の内容よりはアクション重視な作品だと思うので


女性的にはどうなのかな?と疑問に思いました。


でも、こうゆうアクション映画は


映画館で迫力ある映像で観たいですね音譜


ここ最近映画館に行ってなかったので、


今度行ってみようかなと思いました合格


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ
にほんブログ村


金・プラチナ買取価格毎日更新!!  

高田質店HP      

     ↓   

$群馬県太田市質屋
「高田質店」ブログ border=    
ペタしてね