おはようございますニコニコ


今日の太田市は晴れていますが、少し風が強く、とても寒いです台風


水が凍っていました雪の結晶


さて、昨日は結婚式に招待されたので、埼玉県の大宮まで


行ってきました。


土曜日でしたので、空いていると思ったのですが、


17号がなかなか混んでいたので、


大宮の式場まで2時間弱かかりました


教会での挙式が終わり、外に出て、フラワーシャワー


ブーケトス・記念撮影が行われたのですが、


寒いのなんのガーン


風が結構あって、しかも日陰でしたので、みなさん凍えていましたショック!


しかも新婦はドレスでしたので、見るからに寒そうでした汗


その後、披露宴なのでやっと室内に入れるかと思いきや、


披露宴前になんと、屋外でちょっとしたウェルカムパーティーショック!


さすがみみなさん少し飲み物を飲んだだけで、すばやく


室内に退散していました。


ちなみにこれがウェルカムパーティーが終わった後の画像

       ↓ 


群馬県太田市「高田質店」ブログ

ドリンク・一口おつまみ・ポップコーンなどが


用意されていました。


寒くなければ雰囲気も良かったのですが・・・汗


群馬県太田市「高田質店」ブログ

群馬県太田市「高田質店」ブログ

そして、ウェルカムパーティー後は


室内で披露宴。


料理はフランス料理のフルコースでした


群馬県太田市「高田質店」ブログ


フランス料理なんて、食べ慣れていないので


ちょっと嬉しいニコニコ


画像は前菜だけしかないですが、


どれも美味しかったです。


ちなみにケーキ好きな私は、


ウエディングケーキのおすそ分けを


3皿食べ、ご満悦でしたケーキ


新郎・新婦も幸せそうで、


素敵な結婚式でしたグッド!