おはようございますニコニコ


今日の太田市は朝から少し雨が降っていて、めちゃめちゃ寒いです雨



さて、アメリカではNFL(アメフト)のプレイオフが行われ、


盛り上がってますねアメフト


私も最近ケーブルTVの「日テレG+」で良くNFLを見ています。


アメフトは基本的なルーが分かるくらいですが、


特に問題なく試合を楽しめてます。



ちなみに私はパッカーズを応援していたのですが、


負けてしまいました。


NFC北地区を15勝1敗の圧倒的な強さで勝ち上がったのに・・・


やはり1発勝負は何が起こるかわからないですね。


この前の試合、確かにパッカーズはミスが多かったです。


でももう少しロジャース見たかったので残念しょぼん


カンファレンス・チャンピオンシップ


レイブンズVSペイトリオッツ


ジャイアンツVS49ers


気分を変えてペイトリオッツを応援していきたいと思います。


頑張れブレイディ


群馬県太田市「高田質店」ブログ



高田質店HP
  ↓
http://www.takada78.com