本日は、ライラック祭りへびっくりマーク




今年も行ってきましたびっくりマーク




昨年の記事↓




先日の熱は、すぐ下がり、

病院に行った日だけ仕事を休み、

翌日から出勤しました。


ただ、まだ喉は痛いです…悲しい

痛いというか、イガイガしていて、

喉に何かが張り付いているような感覚アセアセ


今日のライラック祭りに

友達と行く約束をしていたので、

何がなんでも行きたかったので、


行ってきましたちゅー




朝、10:30に大通に到着。



さっそくワインを飲みました。


今日だけは、風邪薬は飲まずに

アルコールDAYとしました。チョキ












やばい。

めちゃくちゃ美味しかったハートハート


今日は天気も良くて、

気温も26℃と暖かかったので、


人がすごかったです。ポーン




全席満席です。


すごーいポーン


3時間ちかくこの会場にいて、

このあとは、




百合が原公園へ移動。



イオンで惣菜を買いまくり、



公園で2次会を開催。笑


この時間が、のどかで、平和で、

良い時間だったーちゅー


公園でピクニック気分でした。


ワインとお茶を飲みながら、

惣菜を食べまくりました。笑ラブラブ





園内は広くて、

ここも沢山人が来ていた〜ウインク



10:30〜16:00まで飲み続け、

帰宅後は普通に夕飯を作り、食べて、


太りそうです…泣





公園でのピクニック、

めちゃくちゃ楽しかったので、

第二回を開催する約束をしました。笑



天気の良い日に開催いたします。


楽しみスター