今日は、


ライラック祭りへ行ってきました指差し


https://www.sapporo.travel/lilacfes/



大通公園で今週から開催されていて、

飲食ブースがあるので、


友達からお誘いがあったので、

行ってきました飛び出すハート


私は元々10時からネイルを

予約していたので、

終わってから合流スター



久しぶりの地下鉄花



ネイルは1時間で終わり、

合流前にロッテリアへ。




本当はダメだけど、

会場で食べようと思い、

友達の分も購入指差し


テリヤキバーガー3個を持って、

会場へ。







すっごい天気が良くて

最高な日でしたびっくりマーク


暑くもなく、寒くもなく、

風もないし、

めちゃくちゃ過ごしやすい日で、


ワインが本当に美味しかった飛び出すハート







そして、食べまくりでしたニコニコ


ワインはボトルで注文し、

昼からベロンでした笑



昼からワインが飲めるなんて、

幸せな休日。



これはまだまだ混んでいない時。


このあと、大混雑でしたびっくりマークびっくりマーク


天気も良いし、土曜日だから、

みーんな来るよね。













食べすぎですねちゅー


ポテト、美味しかった酔っ払い

ポテトとワインは合う〜びっくりマーク




このあとは、

なんとびっくりマーク


ラーメンを食べに行きましたびっくりマーク





どんだけ食べれるんだびっくりマーク


と、思ったけど、

完食できませんでした。


もったいない、ごめんなさい悲しい


その後、ラーメンのせいで、

具合が悪くなり、


トイレで吐きました…悲しい


吐くなんて、何年ぶりだろう…


しかも、吐いたあとは

復活びっくりマークびっくりマーク


ありえないくらい元気になり、

酔いも覚め、ビックリびっくりマーク


帰宅は16時半頃で、




王子が来ていました。


お酒臭くてごめんよ。


ライラック祭り、来週も行きたいびっくりマーク

楽しかった〜目がハート飛び出すハート