昨日の日曜日は、

朝から丸井へ。


早く到着してしまい、



開店前に入口前で待ちましたキメてる


3連休ですが、

休みの日でも早く目覚めてしまうため、

用事はいつも午前中に済ませます。



今回、丸井に来たのは、

お目当ての化粧品、THREEへ。


退職する人へのプレゼントを

買いに来ました。






一番乗りの客だったからなのか、

すごく丁寧に親身に対応してくださり、


買うものは既に決めていたから、

即購入ニコニコ







ハンドソープとハンドクリームの

ギフトセットです飛び出すハート




喜んでくれるといいなちゅー


丸井に滞在は5分程度でした。


このあと、少し移動し、


北1条通りにあるお菓子屋さんへ。



前にも来たことのあるこのお菓子屋さんは、



以前の記事にも載せましたが、

すっごく美味しいのです。


お菓子好きの子なので、

きっとここのお菓子を気に入ってくれると思う。


既に知ってるかもしれないけどね。笑





無事購入。



早く渡したいです飛び出すハート



帰りに、

ルトロワの中にあるおにぎり屋さんにて、



大量に買った。


お昼ご飯として、家族でモグモグしました。



美味しかったスター




そして、

夕方17時から、



友達とカンパーイでした赤ワイン白ワイン


久しぶりのお酒目がハート

美味しかったーー!



タイ🇹🇭のお土産を沢山いただきました飛び出すハート

ありがとーーびっくりマーク





しっかりポテトも食べ、


次は、



2次会へ。


カラオケで3時間も歌いまくり。


発散したーー!!!





お酒を飲みつつ、


キャラメルマキアートも飲みつつ、

この生クリームが

めちゃくちゃ美味しくて美味しくて。



カラオケ後は、

またまた、

さっきの焼き鳥屋へ戻り、

飲み直しました。



17:00〜0:00まで飲み、

久しぶりに夜中に帰宅。



でも、今朝は普通に

5:30に目覚めてしまった。



ゆっくり寝ていたいのに、

なんで目覚めてしまうんだ?


高血圧でもなく、むしろ低血圧なのに泣