気付けばもう4月突入ですね。


まだ

毎晩毎晩泣いてしまうけど、

いつまでもメソメソしてられない。

泣いてばかりいたら

おじいちゃんが悲しむ。


前を向いて生きていかなくては。







今日はネイルへ。


結構、情緒不安定なので、
キャンセルしようかギリギリまで迷ったが、


結局行ってきました。






雪もすっかり溶けております。



天気は快晴でした太陽





さすがに

いつものカフェに行く気にはなれなかった。








前回と全く同じ色。





帰りに、




有名なお菓子屋さんへ。



https://www.liberte-2015.com/?mode=pc




ここのお菓子、美味しくて大好きなのです。



職場の方数名から、


香典をいただきまして、


香典返しとしてこちらのお菓子を購入。










昨日は、





雪でした。


久しぶりの雪道の運転は怖かった。






そして、





ランチにも行きました。





いつもの定番メニュー(笑)



だんだん食欲も戻りつつあります。




2日前までは


眠れず、食べれずでしたが、



昨日から、業務が激務となり、



寝て、食べないと体力もたないので、


昨日のランチで一気に爆喰いしたら…



お腹痛くなりました…悲しい



無理して食べたらダメですね。


少しづつですね。





車も洗車しました。




そっこう、汚れたけど、


少しずつ、少しずつ、


また元気を取り戻していきたいとおもいます。