石垣に来て、一週間だけど | 鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^

今朝の飛行機で、今は与那国島


雨の石垣空港から

ドピーカンの与那国島
とは、ならず
前線には勝てなかった
幸い行動中は、降られることなく
あちこちへ
ただ、お腹空いていたので事前に決めておいたお店へ向かうと
詰めが甘かったぁ〜
2軒ともフラれた(;´д`)トホホ…

また探すのもやっかいなので
営業確認済みだった空港前のCafeでランチ
昨年はなかったとこ
観光地価格でなく、美味しかったです
特に、ジンジャーエールが(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)




眺めの良い所へ

しかし、やはり昨年の空と海にはかないません
飽きもせず、またまた診療所も覗きに
これまた、馬さんたちに阻まれ
回り道
仕方ないですね(⁠^⁠^⁠)
出産シーズンらしくて、お腹の大きな馬母さんもいましたよ

回り道させられたけど、時間はたっぷり
急ぐ必要なんてないのだから(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

なんだかんだと車で行ったり来たりして
チェックインの時間になったので今夜の宿へ

荷物を、降ろして近所の商店へお買い物
今夜はおにぎり弁当とお蕎麦


最西端でのサンセット拝んでからのディナーです

残念ながら、さっきから雨ジャージャー
こりゃ、拝めないかな(⁠^⁠^⁠)