今日も山へは行けずじまい^^ | 鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^

山へ行くことできず


16日がたちました    ・・・・・・




16、17日と  連休だったので


どこかへ行くつもりだったのですが


いろいろあり  連休もつぶすことにして


ここのところ


だいぶ青春ドップリだった  


カラ元気のこおちゃんが  ちょい  心配だったので


山へ行きたい気持ちは  とりあえずおいといてぇ~^^


こおちゃんといることにしました(^∇^)




昼過ぎに出かけ   あちこちへ^^




今日は、父の日じゃん


姉ちゃんが父に魚サン買ったって言ってたので


魚サンでも履けるよう


まずは、五本指の靴下買いました


それから  ミレーのTシャツ^^


万が一着ないと言われても  あたしが着れるようなやつです


結局は、気に入ってくれて  


「ありがとう」なんて言っちゃってくれましたけどもね^^




あとは  あたしのもん^^


鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1545.JPG

五徳です


頂き物のアルコールバーナー


五徳なしでも使えていたのですが


やはり  あったほうがよいかと


買っちゃいました( ´艸`)



鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1546.JPG

普段はサンバイザー派です


もう一個欲しいなぁ・・・・・って  思ってました





鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1547.JPG

これ、パカッて 開いちゃうんですよ


サンバイザーに変わります


感動でしたヾ(@^▽^@)ノ


しかも、いつもあたしは髪を一束(ポニーテール)に


しているので、すっぽり帽子をかぶると


テール部分が首に貼りついて


めちゃくちゃ暑苦しいのですが


これは、テール部分を出せるので


貼りつかなぁ~~~~~~~~い^^


あたしの思うこと  あれこれ解消してくれる


優れものです(°∀°)b   感動でした


ただ・・・・・・・色がね・・・・・・・


これ いっこしかなかったので


店員さんに伺ったら  調べてくださって


他に  三色あるらしい


でも、結局  四色の中なら


これがいい!!ってことで  購入決定^^





イジイジと  ジメジメと


山へ行けないことを  梅雨のごとく思っていたのですが


かわいい こおちゃんと一緒で^^


その上  欲しいもの手に入れて^^




なんだかな・・・・・・・



結局  いい日でしたо(ж>▽<)y ☆






先日


母の命日で  墓参り^^


今月の 和尚さんの  一文です




苦しい時は


ありのままを


受け止める



なかなか  できることではありません


ですが  受容できたとき


初めて 次の道が開けること


あるのかな?って  思います。