また来た・・・腐る時期・・・・・ | 鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^

来ました!!


腐る時期!!


入梅とともに?って、わけじゃないんでしょうけれど


山に思うように行けないことがここ2週間続いている・・・


あ・・・・・・・嘘ついてしまった・・・・・・・・・


10日続いている・・・・・


嘘をついてしうほど  腐り始めている  みたいな??




ここいらは、田植えが終えたばかり


田んぼに映る山々がとてもきれい^^


感動しつつも  恋しさがつのるのございます




先週


「逆さ大山」初めて見ました


昨年は、ここまで気持ちがなかったのかな??


気がつきませんでした



田植えが終わり、稲が伸びてしまったら


見られない景色です


お天気はいまいちでしたが


朝から、感動でした( ´艸`)


鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1536.JPG

こんなドンヨリ空でも(先週の写真、田植え前)


はぁ・・・・・・行きたい・・・・・・・・・




今週末こそは行きたい


山歩き


しかし、難関がある


吹っ切って行ってしまえーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!


                      あたし^^