こおちゃんとおデート^^(丹沢湖とか) | 鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^

めちゃくちゃいい天気


今日は、こどもの日こいのぼり


ぼっちゃんは  東京へ


ならば  こおちゃんと・・・・・・




「こぉ~ちゃぁ~ん^^丹沢湖いこっ」




今日の、あたし的 こおちゃん一緒でも楽しいだろうコース提案!




思い出の丹沢湖の淵でランチ

ヘルシージェラート食べて

墓参り

SEIBUでお買い物音譜



完璧だ・・・( ̄▽+ ̄*)



午前10時前


納得済みでこおちゃん御起床




ここからが     長い・・・・・・・




結局、出発したのは


11時を回っておりました


しかし、そんなことも今回は込みこみで^^




丹沢湖向かう途中  仕入れです


まずは  ミニストップで煮卵入りのおにぎりと飲み物


セブンで揚げ鶏と麺類^^




渋滞にはまることもなく


スムーズに湖畔へ





鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1222.JPG

鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1223.JPG

鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1224.JPG

あたしの好みでは  


立川のより   食べやすく  美味しかったように思います




ここは、ボート乗り場がすぐそばにあって


若者たちがえらくはしゃぎながら、ボートを楽しんでいました


鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1232.JPG

鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1227.JPG

鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1225.JPG

あたしが怖く感じないのに


なんだか こおちゃんが、この水にとても過剰反応しておりました




昨年は水が少なくて


ここのボート乗り場もすっかり干上がってしまい


寂しげにボートがあったのを思い出します・・・




しかし・・・・・・


あたしの頭の中は


西丹沢の新緑で  ・・・・・




「こおちゃん、この先まで行ってもいい?」


「・・・・・・・・」



許可は特に明確にはいただけませんでしたが


運転ができるわけではないこおちゃんは


乗せられて、連れて行かれるしかないのですねぇ(^∇^)



もう少し  奥へね(≡^∇^≡)





鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1234.JPG

キャンプ場は大賑わい


鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-20130505_211650.jpg

素晴らしく美しい新緑に囲まれて


やはり  ここは気持ちがいい^^


鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1236.JPG

ほんとに  入り口で我慢しましたが


ここだけでも  とても満足でした^^


呼んでもなかなか水のそばにこないこおちゃんを


半ば無理やり来させました



「きれいじゃない??」


「冷たくて気持ちいいのよぉ」←水怖いくせに^^


「こんなとこが、好きなのよね」


「こんなの、友達に送ってみたら?」



言いたい放題言ってみました^^



こおちゃん     ニッコリo(〃^▽^〃)o



あたしは  満足^^


鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1242.JPG





自然教室のボードで情報収集


明後日あたり姫次に行きたいとな^^


熊さん情報はまだないもよう・・・




さて、ジェラートいただきに行きましょう


ってなことで  走り出しました


なぁ~んとなく  予感しながら^^




やは   り・・・・・  お休み・・・  でした




鳥「あ・・お休みだね  ま・場所はここだからね^^」


こ「場所わかっても  どぉしたらいいの?」


そりゃそぉ~だ・・・


なんかの折にくりゃいいじゃん(^∇^)


少々がっかりしつつも  立ち直りの早い人達^^




お寺に向かいます




どなたかお参りに来られたようでした


きれいな花があがっていました


ここに来ると  心落ち着きます


お参りにいらしていた方と


笑顔で挨拶など交わすと  なんだか  ホッ・・・とします


和尚さんの一文には


いつも  はっ・・・っと、させられます





淡々と


過ぎていく


普通の毎日が


幸せの本質だ



今日もまた   深~~~~~く  うなづくのでした



帰り道は  こおちゃんに選択してもらいました



鳥ちゃんはやっぱ適当がいい^^-DSC_1247.JPG

(分かりづらいかもしれませんが)


この道には  この時期に  見事な藤が見られるのです


こおちゃんは  あたしがこの道を好きなことを知っててなのか??


最短距離のバイパスを選ばず


「楽しい道がいい」  と  ね(*^▽^*)    ありがとう^^




今日  一日


建物に入ってしまわなければ


ずっと  丹沢  箱根  時には富士山を


見ていることができる  コースなのです


やっぱ  あたし


いいとこに  いさせてもらっております(。-人-。)






んで・・・・・・・・


テント背負ってどこに行こうか・・・


はて??


どぉ~~~~~~~しますかぁあげ??